明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回OB会懇親ゴルフコンペ

去る6/13(土)に第3回OB会懇親ゴルフコンペを
栃木県にあるエヴァンタイユゴルフクラブで開催しました。

参加は72年度生から89年度生と幅広いOBの方々が参加。
今回で3回目なのでお互いに顔見知りとなり和気あいあいとした雰囲気でのラウンドとなりました。
OB会副会長の菊地さんと83年度生の鈴木さんの爆笑トークで
スタートホールから大盛り上がりです。

会場は山岳で左右狭いコースにも拘わらず五嶋さん(72年度生)のチップインバーディー
田辺さん(現監督)の300Yショットで華のあるコンペとなりました。
優勝は菊地さん(77年度生)が獲得。二位の長谷さん(81)となんと0.1打の僅差でした。
お二人には後日、三陸名物「三陸海宝漬」が優勝、
準優勝賞品として宅配されましたがお味はいかがでしたでしょうか?
勝利の美酒のお供に最高だったのではないでしょうか。
今度、感想聞かせてくださいね(笑)。

<参加者のお名前です。(敬称略、()カッコ内は入学年次)>
天野(72) 五嶋(72)日比野(76) 菊地(77) 長谷(81) 川上(83) 鈴木(83)田辺(84)村松(85) 青柳(89)

第3回ゴルフコンペ


企画部会:青柳
スポンサーサイト
【 2009/07/09 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(3)
NO TITLE
めっちゃおいしそうじゃないですかv-10

菊地さん、優勝おめでとうございます!!!

あー私はいつデビュー・・・

内部掲示板にも書きましたけど、あんなことで筋肉痛じゃ、
まだまだですわ~


OGのみなさんGolfしてますか?
そういえば倫子さんゴルフするっていってましたっけ???
【 2009/07/09 】 [ 編集 ]
NO TITLE
青柳君いつも幹事ご苦労様!
参加者の皆さん、お疲れ様でした!

優勝商品は家族で美味しくいただきました!ごちそうさま!
次回の商品は「白謙」の蒲鉾セットなんてどう?で、その次は「太助」の牛タン!もう次もその次も貰える気になっている?(笑)

今回はスコアはともかく、ウン十年来憧れの五嶋先輩を一日2人乗りのカートで独り占めのエスコートをさせていただいたのが一番の喜びでした。諸先輩方!悔しかったら次回は是非ご出席を!(笑)但し組み合わせの『人事権』は私が握っておりますので悪しからず・・・(爆)

miki
次回参加は義務になっています。しっかり練習するように!
【 2009/07/09 】 [ 編集 ]
NO TITLE
kikkuさん

じ、次回ですか・・・!!!気持ちはあるんです、気持ちは・・・・
そのうち参加します!!


う~ん、次回、その先も景品がおいしそうですね~~~
それをゲットするのはだい~~ぶ先ですなぁ。。。
参加賞もなにかおいしいものを 笑
【 2009/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



