明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後藤君が神奈川県の国体強化選手に選出されました

先日のGW合宿に参加してくれた後藤君が、
2009年度神奈川県国体強化選手に選出されました。
これからの強化練習を経て、最終選抜になります。
皆さん応援しましょう。
スポンサーサイト
【 2009/06/07 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(4)
すごいっっ!!!
すごいっ!!!すごいです!!!!!
後藤さんおめでとうございますi-221
合宿でとてもお世話になった分、私もすっごくうれしいですi-189

私は東京都民ですが、こうなったら神奈川県を全力で応援しちゃいますi-199

【 2009/06/08 】 [ 編集 ]
NO TITLE
おぉ~~~後藤さん、もちろん応援しています!!

アルカリの水は今も続けていらっしゃいますかねv-46
かなり興味がありますが、それを手にするのは難しそう・・・
のんだらきっと私も後藤さんみたいに・・・v-91


そして、ぜひまた明学に練習に来てください!!
国体メンバーにいらっしゃる後藤さんと一緒に練習できたら
明学の優勝もまちがいなし!!!です!

【 2009/06/10 】 [ 編集 ]
決意表明
先日GWの合宿でお世話になりました神奈川県東海大相模OBクラブ所属の後藤です
この度2009年国体強化選手に選出していただくことになりました!!
8年位前に予選会で田辺監督に負けて以来です。(悔しかった~!)
そして、3時間4時間平気で田辺監督とバックボレーの練習をしたことが懐かしいなーと思うくらい久しぶりの復帰なんです。
合宿でみなさんと練習させて頂いた成果がでたと思います!!監督はじめ選手の皆さん本当にありがとうございました!!
これから選手選考で8人中6人のメンバーに選ばれなければ試合に出ることはできません。しかも強化選手は日本を代表するすばらしいトップ選手や学連でも活躍している選手ばかり。しかも30代のオッサンは自分だけ・・・とかなり厳しい戦いになることは間違いありません。

しかし、皆さんが指導してもらっている監督さんはそういう修羅場を想像も付かないくらいの努力と工夫を重ね、国体の選手になったんですよ!!
そんな監督さんに指導してもらっている選手の皆さんを羨ましく思いますし、自分自身も田辺監督がとてつもない努力をし、そして一球一球を追求して頑張っていた姿を見本にさせて頂き、トコトンやってやろうと思っています!!

皆さんと一緒に練習させて頂いた事や田辺監督をはじめ日頃からお世話になっている方々へ感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ろうと思っていますので応援の程ひとつ宜しくお願い致します!!

そして明学の皆さんは神奈川県以外の出身の方もいると思いますが、残念ながら強制的に神奈川県の応援団の一員とさせて頂きま~す(^^)V

また一緒に練習してやって下さいね!!

【 2009/06/29 】 [ 編集 ]
Re: Re: 先日はありがとう
後藤君
その節は大変大変お世話になりました。
いやな顔ひとつせずボール出しをしてもらった事は一生忘れません。
さて、今度は後藤君の番です。
せっかくのチャンスですから是非代表の座を勝ち取ってください。
先日も国体練習に参加させてもらいましたが、こんな老体(?)でも
少しでも役に立てるよう応援させてもらいますので何なりと使ってやってください。
また、学生の皆も応援していますので、時間が出来たら是非こちらにも
指導しにきてやってください。
ではまた近々に。
【 2009/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



