明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

幹部交代しました

報告が遅くなって申し訳ありません、
幹部交代をいたしました。
簡単ではありますがその挨拶を代表して新副将兼主務の村井がさせていただきます。

現在部員は少なく、まだまだ前任の方々と比べると力量不足ではありますが、現役一同やるべきことを精一杯やっていきたいと思います。何かと不都合が生じてしまうことがあるかもしれませんが、今後一年間、どうぞよろしくお願いします。

内部掲示板にて新幹部全員のあいさつを掲載しておきましたので、よろしかったらそちらもご覧になられてください。


まだまだ未熟者ではありますが、頑張っていきますので今後一年間よろしくお願いします!


ムライ




スポンサーサイト
【 2009/06/06 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(3)
幹部交代
女子主将を務めさせていただくことになりました、3年の渡邉映美子です。
至らないこともあると思いますが、今後ともよろしくお願いします!!!
【 2009/06/06 】 [ 編集 ]
幹部交代
今回の幹部交代から副将兼主務を
務めさせていただくことになりました
二年の横井梓です。
至らない点が多々ありますが
自分の仕事にしっかりと
責任を持って頑張りますので
よろしくお願い致します!!
【 2009/06/09 】 [ 編集 ]
NO TITLE
あたしはどこまでも応援するよ!!
がんばろうねv-20
【 2009/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL