明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

8/29(土)


こんばんは。男子四年の石井です。

今日はいつも通り基本の練習に重点を置きました。
関東リーグまであと少ししか練習する時間が残されていないですが、部員一丸となって今回こそ男女アベック昇格を果たしたいです。

俺はやるぞー!(石井)
俺もやるぞー!(森)

選手もやる気に満ち溢れてますので、OBOGの皆様もぜひコートに足を運んでください。お待ちしております!


【 2015/08/29 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)

8/21(土)

こんにちは。男子二年菅原です。

今日は、日差しが強くとても暑い日でしたが、男女ともに1日練習を行いました。暑さでほんとうに苦しいときもありましたが、みんな妥協せずに秋期関東リーグでの昇格を目指して練習に取り組んでいました。

この夏休み期間の1日練習と9月の合宿を通してレベルアップして、関東リーグに臨みたいと思います。
【 2015/08/23 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)

8/19(水)


こんにちは。女子2年片倉です。
夏休みの練習が始まりました!

今日は比較的涼しかったのでよかったのですが、これから暑い中の練習なので熱中症にならないよう、こまめに水分補給をしながら練習に取り組んでいきたいと思います。

久しぶりに体を動かしたので、体がすっきりしたようにも感じます。怪我に注意しながら秋の関東リーグに向けて練習していきます!

男子は火水金土日に一日練習を行っています。
平日は10時から、土日は9時から練習開始です。
女子は日曜を除く火水金土に一日練習を行っています。開始時間は男子と同じです。

女子も男子も人数が少ないため、OBOGの方々が練習に来てくださるととても嬉しいです。ぜひ私たちと一緒にテニスをしましょう!!

来月には9/11(金)~15(火)で夏合宿があります。こちらもぜひきてほしいです!!

現役は秋関東に向けて練習に励むので、OBOGの方々もぜひコートに足を運んでみてください。よろしくお願いします!


【 2015/08/19 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)