明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

女子関東リーグ結果報告



女子コーチを務めさせて頂いております08年度生の上村です。

9月の22日・23日に千葉県の白子で秋季関東リーグが行われました。
女子は4勝1敗で4部2位という結果でした。
今シーズンは大事なところでの後1勝を勝ちきるという事が出来なかったと思います。
また、課題が多く見つかった関東リーグでした。
来シーズンは大きい戦力であった4年生が抜けて新チームでの戦いになるので、新入生の確保も含め、課題を一つ一つクリアし、来シーズンは3部に昇格出来るように練習していきたいと思います。

毎回の事ながら、少しでも時間が空いた時にコートに足をお運び頂いたり、関東リーグに応援に来てくださいましたゲストの方をはじめOB・OGの皆様、本当にありがとうございます。
今後ともご指導、ご支援の程よろしくお願い致します。
【 2014/09/29 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(4)

男子秋季関東リーグ結果報告

総合コーチの池林です。

9月の22日・23日に千葉県の白子で秋季関東リーグが行われ、男子は2勝3敗で9部4位でした。

春季リーグ戦を制し、連続昇格を狙った秋季リーグ戦でしたが結果を残せず申し訳ございませんでした。

他校と比べ実力的に見劣るということはありませんでしたが、3敗したということは何か原因があると思います。
今回の敗戦を活かし、来シーズンに向けて練習を行っていきたいと思います。

最後になりましたが平日を含め、応援に来てくださいましたOB・OGの皆様本当にありがとうございました。

来シーズンはいい報告が出来るよう再スタートしていきますので、引き続きご指導とご支援の程よろしくお願いいたします。

池林
【 2014/09/25 (Thu) 】 結果報告 | TB(0) | CM(9)

第24回OBOG交流戦のお知らせ



先日延期となった交流戦を、下記の通り開催致します。
 
日時:2014年11月22日(土)
受付:9:30〜
開始:10:00〜
場所:明治学院大学 戸塚校舎テニスコート
参加費:3000円
その他:車での来校は事前の申請が必要です。

ご参加頂ける方は11月14日までにご連絡下さい。
内部掲示板からもご連絡頂けます。
ご連絡お待ちしております。

【 2014/09/23 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(2)

秋季関東リーグ

こんばんは。
3年の田村です。

連絡が遅くなってしまいましたが、9月22、23日にかけて秋季関東リーグが千葉県白子町で行われます。

男子は8部へ2期連続の昇格、女子は3部へ昇格に向けて日々練習に励んでいます。

22日が平日のためお忙しい中とは存じ上げますが、1人でも多くの卒業生の皆様に応援に来て頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します。
【 2014/09/12 (Fri) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(1)

合宿なう☆


こんにちは!2年の山口です。

本日よりスタートしました夏合宿@白子!

月末開催の秋季関東リーグに向けて調整中
土日が雨の予報ですが…
晴れ女♁晴れ男のOBOGの方が来てくださるはずなので(笑)大丈夫でしょう!

男子は8部へ女子は3部への昇格を目指して
1分1秒を大切にしっかり練習しましょう!

オー٩(ˊᗜˋ*)و!
【 2014/09/04 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)