明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

明日から9月☆

こんにちは!二年の山口です(^-^)

日本列島の天気は荒れまくっていますが
私たちは元気に秋のリーグに向けて調整中です!

先日は、3月にご卒業されたふみさん(関根先輩)がコートに来てくださいました!



先週行われた港南区民大会の前日には
長澤先輩も来てくださいましたよ~(o^^o)

暑い中ご指導ありがとうございました!
合宿への参加もお待ちしております☆
もちろん、OBOGの方誰でも大歓迎です(^-^)

蝉の鳴く季節も過ぎ、
秋の関東リーグまで1ヶ月を切っています!
悔いの無いようしっかり調整していきましょう!
【 2014/08/31 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)

夏季練習初日★

こんにちは!2年の山口です(๑´∀`๑)

連日暑い日が続く中、ついに今年も夏季練習が始まりました!今日は白子でインハイ男子の団体戦が行われていましたね!岩手県からは現役1年漢くんの出身校である黒沢尻北高校が出場していましたよ~

今日、明日(8/2,3)の2日間は、大学のオープンキャンパスも行われており、新入部員候補(?)もたくさんコートに足を運んでくれました!うれしいですね☆
明日ももちろんお待ちしてますよ~( • ̀ω•́ )

今回は土日を中心に練習日としていますので、OBOGの皆様にもぜひぜひ足を運んで頂いてしごいてもらいたいです!

暑い日がまだまだ続くようですが!暑さに負けずに頑張っていきましょう♪
【 2014/08/02 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)