明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OB総会のお知らせ

運営部01年度生の石井です。

毎年開催されますOB総会を今年度も開催致します。

詳細は下記の通りを予定しております。


・日時:平成26年2月22日(土)
     総会  16時~17時(予定)
     懇親会 17時~19時

・場所:明治学院大学 白金校舎 本館会議室

後日、OB総会の案内をお送り致します。

総会のみ、懇親会のみ、途中参加でも大いに構いません。

コートにはなかなか行きづらいという方でもこの会にはお見えに

なる方もいらっしゃいます。

是非、多くのOBOGの出席をお待ちしております。

【 2013/12/24 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(0)

年内最後の試合 神奈川リーグ@東海大学

こんばんは。1年の山口です。
12/8(日)に2013年最後の試合となる神奈川リーグが東海大学で行われました。



先週の日曜とはうってかわって空はくもり、木枯らしも吹くなか行われました。
結果は男女共に準優勝╰(*´︶`*)╯
優勝まであと一歩のところでした
次回は優勝しましょう!!!

男子は四年生が引退しペアを試行錯誤しながらの試合、女子はなみ先輩の引退試合となった今回。優勝まであと一歩というところで今年度最後の試合を終えました。各々の課題も見つかったのではないかと思います。

本格的に寒くなってきたので、体調面の配慮も怠らずに今後の練習も頑張っていきましょう!

それでは皆さんよいお年を。。。
【 2013/12/09 (Mon) 】 結果報告 | TB(0) | CM(2)

平成25年度納会について

男子コーチの池林です。

 11月30日に平成25年度明治学院大学体育会ソフトテニス部納会が行われました。

KIMG0071.jpg


 お忙しいなかお越しくださいましたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

普段は交流が少ないOB・OGの方と会話することができ、現役達にとっても有意義な時間が過ごせたと思います。

来シーズンは関係者の皆様にいいご報告ができるよう、日々精進してまいりますので
引き続きご支援とご声援を頂けますようお願い致します。


【 2013/12/02 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(20)