明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

現役OBOG懇親会

こんにちは!
2年主務の田村隆泰です。

11月16日(土)は現役OBOG交流戦!
•••のはずでしたが、前日の雨の影響でコートが使えず、試合は中止になってしまいました(T△T)
しかし、そんな中でも懇親会だけは行うことに!

当初の予定通り、戸塚の某所で懇親会を行わせていただきました。
今回は若手のOBOGの方々のみの参加でしたが、平均年齢が若い分、いつもと違った盛り上がりがありました!

この度はお忙しい中、貴重な時間を作り、遠路はるばる足を運んでくださったOBOGの方々、誠にありがとうございました。

来年度は、今までの反省を活かし何としてでも交流戦を開催したいと思いますので、楽しみにしていてください。

【 2013/11/17 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)

11月13日の練習(*^^*)

2年の木下です。
今回は今週の水曜日の部活の様子をお届けします(^○^)

日が短くなり、コートで練習できる時間も短くなってしまう季節になりました(;_;)(;_;)

また、だんだんと気温も下がり、長袖長ズボンを着て運動する人も増えていますね(´・ω・`)!私自身はすぐ暑くなってしまうので半ズボンでいることが多いです(´・ω・`)笑

寒いからこそ声をいっぱい出してみたり!冬だからこそ体力づくりに力を入れてみたり!これからの季節だからこそできることをみんなでやって、楽しく明るく活動していきたいと思います(^○^)!

体調に気を付けて頑張っていきましょうね!


以上、近況報告?でした(´・ω・`)!
【 2013/11/16 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)

日大藤沢高校 新人戦優勝!!


2年の矢吹です。

朗報です!!

いつも練習に参加させていただきお世話になっている日大藤沢高校が平成25年度県新人戦で6年連続8回目の優勝を果たしました!!

選手の皆さん、そして監督の石井さんおめでとうございます!

この素晴らしい報告が聞けて、私達もとても嬉しく思っています。
また練習に参加させていただく際には、よろしくお願い致します。

【 2013/11/15 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(0)

えっ!! 映美子!?

関係者の皆さん!!

卒業3年目(?)のOGである映美子さんが...
なっ、なんと、ぉまみさんのBlogの...
全国クラブ選手権の記事で掲載されてます。
し~か~も~..全国クラブ選手権で3位入賞!!!

おめでとうーー!!!!

社会人OGとしては初の全国区での表彰台。
素晴らしい!!
是非是非 Check it out!!
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65634431.html
3位:練馬ソフトテニス(東京)

-現場監督-
【 2013/11/08 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(3)