明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から白子入りo(`^´*)

4年の長澤です。
只今明日から関東リーグの前日入りをするために荷物の整理をしながら更新してます(笑)

(前回は面接のあとに慌てて準備してから白子に向かったっけ?)
と春の関東のことを思い出しながら着替え類やタオルをラケバに積めてます。

春はあと一歩のところで悔しい思いをした結果となってしまったので、全員がリベンジに燃えながら練習に打ち込んできましたし、自分を含め4年は最後のリーグ戦となるので部活をしている1分一秒に気持ちが入ります。

28人がやれることを全てやりきりますので皆様応援よろしくお願いします_(._.)_

女子は昇格した勢いをそのまま相手にぶつけて
私達男子は春の悔しさをバネに(6試合あるから)6倍返しで昇格を狙います!
【 2013/09/26 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(9)

夏合宿!!!

2年の寺井です。

今月の始めは夏合宿でした。
初日はあいにくの雨でしたが少ない時間を各自活かし練習しました。
今回の合宿は雨の予報でしたが、幸い天気に恵まれ雨で練習ができない日がなかったです。
関東まで残り2週間を切りました。
各々、しっかり調整をして関東で勝ちましょー!
【 2013/09/15 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(9)

夏季合宿のお礼

監督の田辺です。
先週末に夏合宿に行ってまいりました。

先日の75周年記念パーティーでも報告したとおり
男女合わせて約25名を超える現役に、
参加していただいたOB・OGを含めると
30名を超える人数となり、練習も活気が出てきました。
相変わらず至らない所も多く、指導、注意する事ばかりですが、
やはり大人数で練習が行えることは本当にうれしく思います。

今回も菊地、兼子両副会長をはじめ、金曜日から3日間
参加してくれた井口君、最近は合宿も常連となった石井君、
OGの梶原さん、渡邉さん、ありがとうございました。
そして堀江さん、OBへのお心遣いありがとうございました。

今年の関東リーグは例年になく早く開催される予定で、
9月28日、29日に行われます。残り少ない期間ですが
現役、コーチ共々、頑張ってまいりますので
今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

【 2013/09/09 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(12)


