明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OG会 @ ひろせ

090925OG


OGが集まりました~

なかなか機会がなく、違う年代のOGの方と
お酒をのむことが最近はありませんでしたが、
突然の召集にもかかわらず、
10名のOGのみなさんが集まって盛り上がりました

写真は左上から 
S藤(00)、K木(96)、M浦(96)、O田<K子>(88)、T澤(05)、K原(05)
H瀬(99)、I藤(01)、W光(00)、I上(05)+H瀬さんの双子ちゃんたち(敬称略)

まずはみんな一斉に
「ていうか、今なにしてるの?」「どこに住んでるんだっけ?」
という近況報告から。 笑

そしてやはり、あの頃は○○話はまったくすべらない話です。
K元監督や、T現監督のお話など・・・ 


終わりにはO田さんのだんな様に、ひとりずつご挨拶

今回残念ながらご都合でお集まりいただけなかったかたも次回はぜひ!!
やっぱり同じ時間、気持ちを共有した仲間はいつになっても、
そして世代を超えても楽しいものだと改めて実感しましたね。

近々交流戦もありますし、コートでラケットをもってユニホームでお会いしたいですね


斉藤美貴(00)
【 2009/09/26 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(3)

夏休み終了!!!

昨日ついに夏休み終了しました
長かったはずの夏休みもっっという間に終わってしまいました・・・


ところで・・・
19日から23日までのシルバーウィークでは、
OB・OGの方々をはじめ、いろんな方々に来ていただき、
とっっっっても充実した練習がおくれました

22日には、
桜丘高校と、
いつもボールをお願いしているNさんがコーチをされている、法政二高


housei300.jpg



やっぱり男子高校生はパワフルッ
高校生の勢いに、少しおされぎみになってしまったかもしれませんが、
いい緊張感をもって、たくさんの試合をさせていただきました

ありがとうございました




その前の20日には、
全国で活躍する日大藤沢高校

笑顔がめちゃめちゃ素敵なかわいい女子高生たち
しかし、さすが日藤
みんな強い・・・・

戸塚コートに、こんなに打てる人がたくさんいると思うと、
なにかすがすがしいというか、気持ちいい気分になっちゃいました


実力・経験ともに足りない私たちには、たくさんのものを学ばせて頂けた、
本当に充実した1日になりました
Iさんをはじめ、日藤の皆さん、本当にありがとうございました


日藤400



日大藤沢高校・法政二高・桜丘高校のみなさま、
今回は本当にありがとうございました
また是非一緒に練習・試合させてください
よろしくお願いします


女子主将・映美子

【 2009/09/25 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)


