明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

夏だ! テニスだ! BBQだ!!!

明学ソフトテニス部のみなさ~~~~ん!!提案があります!!!

わたし、バーベキューがしたい!! 




このあいだ、adakoさんが、なんか、「BBQしてきた!」と楽しそうに話してました。

で、

で???

と思い、ここに、提案いたします。


いつか決まっていません。

バーベキューしたい人~~~~??


個人的にメールとかしないんで、ここで集まる人でBBQしよう!!ていうか、して!!

adakoさん、このあいだ言ってた公園、なんでしたっけ?立川の近くだったか。
で、どこで手配するとかそういう情報くださーい
あ、手配とかもしていただいても全くかまいませんよ


わたしの意向としては、

第一希望 8月1日(土) 13:00~ 夕方には花火とかしちゃったりして??できんのか?
第二希望 8月2日(日) (か、8月6日(木) ?)11:00~ 適当に解散、私は17:00くらいに退散
第三希望 9月~未定~ 

(注意:その公園でできたらね。できない場合は変更だねーー)

ていうか、だれか、ひまだったら参加しようよ。
どう?

だれに何の事前アポとかもないので、そこで、「へーー」とか思ってる あ・な・た!!!

よろしく~


miki
【 2009/07/24 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(9)

描いちゃった

学生の皆さんはそろそろ試験でしょうか







めいがーくファイオーファイオーファイオー
めいがーくファイ!オー!
と続きます

さてしかし暑くなって参りました
皆様ご自愛下さい

【 2009/07/15 (Wed) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(1)

第3回OB会懇親ゴルフコンペ

去る6/13(土)に第3回OB会懇親ゴルフコンペを
栃木県にあるエヴァンタイユゴルフクラブで開催しました。

参加は72年度生から89年度生と幅広いOBの方々が参加。
今回で3回目なのでお互いに顔見知りとなり和気あいあいとした雰囲気でのラウンドとなりました。
OB会副会長の菊地さんと83年度生の鈴木さんの爆笑トークで
スタートホールから大盛り上がりです。

会場は山岳で左右狭いコースにも拘わらず五嶋さん(72年度生)のチップインバーディー
田辺さん(現監督)の300Yショットで華のあるコンペとなりました。
優勝は菊地さん(77年度生)が獲得。二位の長谷さん(81)となんと0.1打の僅差でした。
お二人には後日、三陸名物「三陸海宝漬」が優勝、
準優勝賞品として宅配されましたがお味はいかがでしたでしょうか?
勝利の美酒のお供に最高だったのではないでしょうか。
今度、感想聞かせてくださいね(笑)。

<参加者のお名前です。(敬称略、()カッコ内は入学年次)>
天野(72) 五嶋(72)日比野(76) 菊地(77) 長谷(81) 川上(83) 鈴木(83)田辺(84)村松(85) 青柳(89)

第3回ゴルフコンペ


企画部会:青柳
【 2009/07/09 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(3)