明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春関東リーグ(男子)

こんにちは、男子主将の菅原です。
今回の春関東リーグ、男子は、3勝1敗で10部残留という結果でした。
去年の秋関東リーグで降格し、半年間、絶対に昇格し戻ってやるという気持ちでチームで練習に取り組んできました。しかし、今回このような結果になってしまったということは、取り組んできた中で何か足りないところがあった、不十分だったということが考えられます。これは技術面に限ったことではなく、むしろチーム状況や各々の気持ち、そして主将である私の力不足が原因であると思います。
私が在学中に戦える関東リーグはあと1回となってしまい、昨年掲げた2季連続昇格の夢は途絶えてしまいましたが、その1回の秋関東リーグで9部に昇格し、チームのためにも自分のためにも、結果を出して新たな一歩を踏み出せるよう取り組んでいきたいと思っております。そして、その取り組みが今後の明治学院大学体育会ソフトテニス部の飛躍に繋がるよう、後輩たちにたくさんのことを伝えていきたいと思っております。
お忙しい中来てくださったOBOGの方々や良い結果を待っていたOBOGの方々、ご指導いただいた監督コーチ陣の方々、このような結果になってしまい申し訳ありません。
来季こそ絶対に挽回して今後の成長に繋げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2017/05/11 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
13年度生の今井です。

関東リーグお疲れさまでした!当日応援には行けませんでしたが、秋に向けて今回の悔しさを忘れずに頑張って下さい!

また、暇な日に練習にお邪魔させていただきます。
【 2017/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。